

コンプヽ(´ー`)ノ

日ごろからネタ装備はあまり興味ないんだけど、

テチ時代から集めてるシリーズの


念願の



念願の・・・・






ついに念願の・・・
一年越しの念願のアレが手に入ったよ(つд⊂)
ねこみみ



猫戦隊
赤セットは染色から浮きまくりpq





あと緑ウィンキーの実装を待つのみですな(`・ω・´)
X15とかふざけた補正だったら大歓迎なんだけどね!!



最近カワユイ装備が増えてるけど実装されないかなと思うのがコレ

ソフィたん

マジシャンハット(だったかな?)の色付!
これあったらカワイイのになー

ジョシュは帽子がよく似合う(´∀`*)




ハッ

もうネタが尽きてしもうた・・・

じゃぁまた来月!










あぶないあぶない(;´Д`)

あやうくまたブログをロング放置するところに・・・・
というわけで更新更新|ω・`)


新しく実装されたキツネさんがあいらしくて・・
狐セット

耳が動くのがなんともカワイイ(*ノ∀ノ)
狐仲間さんともパチリ
狐ショット




こんな補正なんですけど・・・・
狐補正
けど・・・


けど・・・・・







けど・・・・・・・













セット効果ってないんですか@w@??


かなりのションボリ・・・pq
見事ネク○ンに釣られましたよと


最近、いろいろあったのに見事にSSとってないという・・・orz

ブログ書くためにまずはSSとる癖からですね。ハイ・・・。




コメ返信
>ステラさん

リンクありです(`・ω・´)
要塞お疲れさまでしたpq 
いいステぽいので今度FCででも遊んでくださいな(・∀・)


>少佐
SSってきれいに撮る?加工の仕方ってあるのかな?
少佐のブログのキレイだなーと思ってたYO
今度その秘儀伝授してくださいまし


>トーンさん
わかることであれば、ジャンジャン聞いてくださいまし!
答えれるかは不明ですが!!(ぇ
今度メッセ登録お願いします(*_ _)














テチ再始動

一年近くぶりにテチ再開してみますた。
シマ再開


FMぺぺが塔にいけないので、テチで55Fにいってみることに。
狙いはクリムゾンと加護インクリ。

だがですよ・・・
PKステなんでFBの火力がヒドイことに。
↓こんなステだけれども・・

テチPKステ

ってなんで、日々PKステの友と公平公平
これが割とレア(゚д゚)ウマ-の経験値(゚д゚)ウマ-


インクリウィンキーとインクリ次元の為に通ってますが、
ウィンキー5連敗
次元成功→ハイマジ-5


世の中甘くないですな。






そして今日は、霧島住人七色の権利を奪いに参戦

GB.jpg
昨日、1時間遺跡に篭る私の横でサンボ出した腹いせデス。
権利奪えてスッキリ(・∀・)ニヤニヤ


しかしクノがかわいそうなぐらい、HP減るのはやい・・・
GBおそるべし(゚Д゚;∬




おまけ。
TWCI_2008_12_10_1_31_49.jpg

かわいいテチさんとパチリ。



奇跡の2日連続

もくもくもく
沼3



もくもくもく・・・
沼3 2





シーン・・・・・・





かれこれ沼3で経験値8Mたまりました。
(自給200kもいかないのに・・)


露店みると、215が並んでてうらやましいかぎりpq
レア2倍だというのに、いまだレア音きけてません(;´Д⊂)





さておき、たまってたSS少しアップ


スペシャル染色やってみました。

ドピンク@w@
スペシャル染色

茶色はビモー
茶ペペ
これは下手すると大変なことに・・・




栗色

リベンジで髪だけ維持剤してみました。
きれいな色がジョシュにはにあいますな。





そしてちょっと前にジョシュ要塞いってきましたよ。
ジョシュ要塞
みんなキョロキョロ



アミ占拠
↑はアミ占拠記念。
ちょっと画像みにくいですが、あしからず。


知り合いさんと、面白そうと軽いノリで作ったんですけど(ぇ 
実現できて嬉しい限りデス


マスタ、七さんには感謝感謝。
こころよく参加してくれたジュシュサマ様にも感謝
七フィニ




コメ返信
七色飴>強化はロマンです(ロシャス談
でもカメルゲットおめ!


あら。。。。

気付けば、半年放置されてたブログ (エヘ

半年もあればいろんなこともあるわけで。
(以下略

ためこんでるSSを整理しつつ、ゆっくりアップしちゃいますかね



いまをときめく一番の話題といえば。コレですね。
12.6アミ占拠

3ヶ月ぶりの要塞占拠!!

でもアミはお邪魔します|-`).。oO(・・・)
って気分ですねえ





今回はこんなステでいってみました。
ブレカンステ

まだまだステ振り模索中の中、ブレカン回避ワンドだと強化が伸びるみたい


まー、このステじゃ狩りもままならないのが難点(-ωー)










要塞後サイフリしましたよっと。
沼ステ


ランダムちょうど50かな。





防衛、対マン、沼ステ全部欲張ったステですな







そしてこんな装備デスヨ
装備



半年もたてばそりゃ装備も充実しますな。




中でも自慢の一品


I7デモ






今はインクリウィンキーと、強化成功リンドリーが欲しいトコロ。




ちかいうちに、また書くかな。(Nインクリぐらいの確率で。)























おまけ。

メギミス


そしてそして







クリムのバカッ












クリムのばかああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





































続きを読む

リンク
カウンター
i-pod ranking
